Youtube TV が始まったけどどうなるの? | Youtubeで稼ぐ方法 ユーチューバー収入

未分類

Youtube TV が始まったけどどうなるの?

投稿日:2017年4月13日 更新日:

アメリカ時間4月5日一部地域でYoutube TVが始まった。ターゲットはケーブルテレビに契約したことのない世代のようです。
ネットがTVをかえると言われて10年経ちました。
賑わいを見せるのか話題になっています。




月35ドルで40以上のチャンネルっをスポーツ、エンターテインメントなど見られるサービスです。

Youtube TVでTVは見なくなる?まだ日本での開始にしばらくかかるため
ケーブルテレビに契約していない人は見たいところだよね。

Youtube TV が始まったけどどうなるの?

YouTube TVはiPhoneやアンドロイドスマホに専用アプリをダウンロードして使用する。「Roku」や「Apple TV」などのセットトップボックスにはまだ対応していない。月額35ドル(約3800円)、1つのアカウントを最大6人のユーザ 同士で使用でき、(同時に視聴できる端末は3台まで)。30日間の無料お試し期間があり、2年間など契約期間とかではないため、いつでも解約できます。

テレビで見る場合は、「Chromecast」か「Google Cast」がインストールされたテレビが必要。

まだまだ浸透するのに時間がかかりそうだがこれから期待です。

YouTube TVは競合サービスが多くアメリカの4つの主要TV(ABC、CBS、FOX、NBC) を抱えています。しかし、視聴可能かどうかは、住んでいる国や地域によります。
チャンネル数の少なさは今の段階で、YouTube TVの最大の欠点だ。DirecTVは、120以上ものチャンネルを視聴できるプランを提供している。それに比べるとYouTube TVのチャンネル数は絞られるとみられている。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

カラオケ音源制作 音源制作依頼の会社立ち上げました!

カラオケ音源制作 音源制作依頼の会社立ち上げました!:自分の特技は歌を作ることしかなく歌ってみたやオリジナル音源の制作陣は6名在籍しています。 その会社を立ち上げました。 歌ってみたをやってみたい方や …

Youtube広告で販促する

Youtube広告で販促する:Youtube広告には、閲覧数に関するメリットがあります。 そもそも商品をアピールするとなると、動画を用いる選択肢があるのです。いわゆる動画で商品の宣伝をして、販促活動を …

疲れたら私の曲を聞いてね

疲れたら私の曲を聴きてね。音楽はYoutubeにはたくさんあるので検索すると楽しいよね! 皆さんも楽しいYoutubeライフを!

itunes発売しました! 音楽で食べていくには

以前にitunesでかなり成功したことがあり、月8万円くらいの収益がありました。 今回私が制作したものは一年かけて作ったアルバムのカバーを多く収録した曲です。 以前は話題にもなったことがあり、ファン層 …

no image

世界遺産

ボリビア世界遺産